kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

本日購入したマンガおよび小説

 本日移動中に品川駅の本屋でいろいろ購入。Ultra Jumpだけ買うつもりだったのに...。  あれ、ZOKUってハードカバーで出てたんだ。破壊魔定光のみ読了...といっても、連載で読んでいるんですけどね。いよいよ並行宇宙へ旅立った定光。しかし、そこにあったのは...。  Ultra JumpではあいかわらずBASTERDが80%位の完成度で掲載されてます。しかし、もっと(絵だけ見れば)完成度低い(^^;HUNTERxHUNTERのほうがよくできているような印象を受けます。  皇国の守護者は相変わらずおもしろい。まだ小説一巻分進んでないのかな~今は撤退戦の途中で天竜と遭遇したところです。って、一巻買ったら出ている小説全部大人買いしないと気が済まないような気がする自分が居ることをよくわかっています。