kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

本日の大散財(SWING GIRL聞きながら)

 いろいろ買ってきたぞ~。今頃着るコートの一歩手前のやつをずーっと探していたのです。こんだけ店を回ったのは私の買い物人生でもはじめてかも(笑)。銀座の大きいデパートを何件も回りましたとも。洋服関係は全部有楽町です。
  • スーツx1
  • シャツ
  • ネクタイx2
  • コート
  • DVD:甲殻機動隊 S.A.C Vol.8
  • DVD:マクロス・ゼロ Vol.5
  • CD:SWING GIRLオリジナルサウンドトラック
 です。コートはかけずり回ったおかげでやっと納得の行く品を購入。ほかに二着ほど候補があったけど、スーツの上に使えないと言うことで却下(笑)。色の範囲も狭い(黒限定)のでなかなか大変です。  SWING GIRLのサントラ聞きながら書いていますが、なんだこのボーナストラックは(笑)。まさかこれが入っているとは思わなかった。ネタばれになるので書きませんが、聞いたら笑えるので何も考えずにCDにつっこもう!  GIRLSがやっている曲は確かにうまくないんだけれど、映画中で使われた曲と言うことで思い入れがすこしうまく聞こえさせてくれます。  帰りは適当に店を探していたら、SWISSという洋食屋さんがあったので、そこでカツレツカレー。なかなかでした。が、店が狭い(20席くらい)ので、もれなく相席になります(^^;。  スーツの採寸であってはならないサイズに到達してしまったので、明日からダイエット励みます...。