kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

「第18回のスポットライト★「どうしても嫌いなモノ!」」について

第18回のスポットライト★「どうしても嫌いなモノ!」」について  どうしても嫌いな物ですか~けっこうありますね。やはり食べ物系になりますけど。
  • 魚の卵系(うに、いくら、かずのこ...etc)
  • モッツアレラ・チーズ(ミートソースの上によくかかる粉チーズ)
  • カップ麺
  • 納豆
 カップラーメンは小学生の時にはじめて食べてちょっと、戻してしまったことがあって、それから10数年食べていませんでした。が、スキーにいったときに食べることになってラ王を食べたらこれがおいしい!えらくびっくりしました。これほど進歩していたのか!と。  納豆は永遠の関西系の人なので食べません(笑)。最近、家族は食べているようで、私一人が食べないのかな。  あと、小さい頃はだめだったけど、大人になって食べられるようになったものもあります。周りに聞いても結構あるみたいですね。味覚が変わったというか。
  • おから
  • なすび
 あと魚なんかも昔はいまいちだったけど、好んで食べるようになったなぁ...年をとったと言うことでしょうか(^^;。