kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

長時間アクセス不可

 自宅ではbiglobeではない他社の回線を使用しています。通常瞬間的に着られてしまうこともなかったと思いますが、金曜の朝、突然きられてしまいました。

 最初はルータのハングアップかと思ったけれど、どうもそうではなさそう。金曜の深夜に帰っても全然症状変わらず。光のマンションタイプなのでアパートのルータが壊れていたら全戸に影響があるはずだけれども、だれも言わなかったのだろうか。それとも、私だけピンポイント?

#そりゃ、世間一般の人よりは使っていると思いますけど...。

 結局金曜の深夜も不貞寝してしまったけれど、意図しない状況で長期間IP unreachabloeになったのははじめてだな~。PHSもあったけど、自宅には使えるノートがないので、Pocket PCで掲示板で少し相談するくらい。ああ、せせこましい。

 土曜日の朝連絡して、またまた日付が変わるくらいに帰ってきたら、ちゃんと復帰していました。