kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

ギャラリーフェイク on TV

 ギャラリーフェイクがTVアニメになるんだそうです。公式Webもありますが、なんか玲司かっこよく見える(^^;。先週か、先々週のスピリッツではじめて出ていたかと思います。  細野不二彦さんの作品って最近はアニメになりにくい物ばかりと思っていたのですけど、まさかこれがアニメ化されるとはねぇ...芸術物だったら作画も大変だと思うけど、期待しておりますです。よく考えてみたら、細野さんの作品でアニメになったのはGu-Guガンモか、さすがの猿飛以来かな?  個人的には2~3話続く話よりも1話完結の方が好きですね。今売られているのは31巻ですが、今月32巻が出るそうです。29巻の「器くらべ」みたいな話やって欲しいなぁ。  aisbn:409187391xギャラリーフェイク 31 (31)