kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

20inch液晶モニタ買った

 えへへ、Dell20inch液晶モニタ買っちゃった。前から気になっていた物ですが、なんとなく踏ん切りがつかなくて。  が、12/20までの期間限定で20% OFFということで、えいやぁと。これでサブモニタもUXGAだ~。今メインで使っているマシンのディスプレイカード(ELSA GLoria4 750XGL)にはDVI-Iとアナログの二系統あります。  サブマシンを使っていないときはDVI-Iで接続して、サブマシンのビデオカードにはアナログしかないから、アナログ接続すれば問題ないかな~。早く来ないかな~今年中に来て欲しいな~。はっ、もうボーナスの予定消費額を使ってしまった気がする..。 【余談】  うわ、ウェブリブログトラックバックupdate pingって、こんなに指定できるのか...よっぽどウェブリブログの参照数少なかったのかねぇ。 (2004/12/15 12:20訂正)