kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

漫画:アイシールド21 19巻

お昼休みで買ってきました。

長かった東京大会編も終わり、○○編がスタートします(作者も伏せ字にしていたので、一応伏せ字)。そして、最後の2話がオールカラーで収録されるというお得品(値段変わらず)。連載読んだときは大きくて、なかなか見応えありましたが、コンパクトな単行本でもきれいです。

別の系列雑誌に載った話も収録されていてちょっとうれしい(こちらもカラー)。

いずれもインターミッション的な話ですが、オールカラーの話で泥門メンバーがイメチェンする過程が収録されていて、なかなか笑えます。

aisbn:4088741072アイシールド21 19 (19)