kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

P5E-V HDMI

ビデオデッキパソコンのリプレースとして購入しました。本当はサーバにするつもりだったのですが、いろいろありまして…。
  • 小さい中にぎゅっと詰まったボディです。
  • 昨日もいっぱい詰まっているので、お買い得度満点。逆に機能がいらない(特にRAIDオーバークロック機能)場合はIntelのG35マザーでもいいかもしれません。
  • 電源を選ぶみたいで、私が使っているAntecのちょっと古い電源では休止からの復帰に失敗します。
電源変えればいいのかなぁ...。 asin:b000zevo3sASUSTek マザーボード LGA775対応 P5E-V HDMI P5E-V HDMI