kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

PSP-3000

遅くなりましたが、買いました。届きました。やりました。満足しました…と、シーザーじゃありませんが、価格分は満足しています。修理しても3000円くらいで済む可能性があったんですが…やっぱり液晶がきれいになったということと、PSP-2000の軽量化やローディングの速さはありがたいです。 PSP-1000は友達に修理代で譲ることにしています。 ところで、私はLogicoolのハードカバーがいたく気に入っていたのですが、PSP-1000のものはあわないんですね。厚さもさることながら、ヘッドフォン端子の位置が変わっているので、そのままでは使えません。まぁ保護という目的ならば充分なのですが…。一応PSP-2000用はあるようなので、これを探すかなぁ。それにしても2011年の発売日未定って。