kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

Dissidia FFひと段落

ディシディアFF長く遊んでいます。FFシリーズの例にもれず、クリアしてもあとからやりこみ要素があるので、頑張ろうと思ったらいくらでも…。 極めつけは全部のアクセサリを手に入れようと思うと全部のキャラクタをLv100にする必要があります。コスモスサイドはともかく、カオスサイドなんていったいいつになるんだ…まぁ、スペシャルデーを一日使って、デュエルコロシアムで頑張ればLv60からLv100まで二人くらい成長させることはできます。 Lv100あればアクションが苦手な人でもカオス戦何とか戦えます。シナリオでは確かLv50弱でしたから。Lv100まで育てたキャラクターでコロシアムに出てくるLv70のカオスも割と楽に倒せました。 うーん、頑張ればどこまでも頑張れるゲームだけど、どの辺で終わりにしようかなぁ…。ちなみに個人的に使いやすいと思っているのはコンボを出しやすい(だけど空中戦では役立たず)のフリオニールと空中戦でとても使いやすいジダンかな?あとはメテオが使えるようになったらティナが結構便利です。 ホーリーからアルテマに決めるコンボ、どうしてもうまくいかないんですよねぇ。
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
スクウェア・エニックス
2008-12-18

ユーザレビュー:
COM戦楽しいこれは ...
久々に長く遊んでます ...
バトルが苦手でも楽し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ