kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

ルーンマスカー1

聞いたところによると、完結させるべく(?)続きを書き始めたとか書き始めないとか…コミックリュウで連載が復活するそうですね。作者内容忘れてないのかな…。 アフィリエイトには二つはっていますが、実はもう一つあって、昔は雑誌版の装丁(B5)とコミックスサイズ…だったと思うのですが、私は両方持っていた記憶があります。内容も両者ちょっと違ったはず。B5版のほうが今回復刊された内容と同じだったかな? ??ばかりの記憶エントリですが、ルーンマスカーとミューとジパード、主人公たちそれぞれの思惑がどう進むんでしょうかね。スレイプニールは結構好きなイメージです。