kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

Gジェネレーションウォーズ

締め切りが重なったので、今頃買いました。前作はちょっと積みげー状態になっていますが、今作はちょっと気合い入れてやろうかなと。 前作からでしょうが、戦艦の向きや移動、巨大ユニットぶりの制限が増えたのがちょっと変わったところですかね。他はまずまずで全く変わらないGジェネレーションです。 いきなり主役を選択できるんですね…とりあえず1stのアムロで始めています。最初はまず何も買わず、とりあえずキャピタルをためて、クリスチーナ・マッケンジーか、ノリスパッカードあたりを買おうかな。最強のパイロットがハロって(^^;。 特定の条件を満たすとWAR BREAKが発生して新しい勢力と言うか、シナリオが出るんですね。いままではどうしてもシナリオをなぞるだけで先が見えたり、一話が薄くなってしまうので、これはこれでありかもしれません。他のキャンペーンもあとからやるとだいぶ楽しめるかもしれません。 今回はWii版を買いましたけど、PS2を買わなかったのは単にPS2が初代なので、電気代のことを考えてってくらいです(^^;。クラッシックコントローラー使っていますが、これがないとちょっと使いづらいですね。
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)
バンダイ

ユーザレビュー:
ボリューム不足MS、 ...
Gジェネ最高峰!!前 ...
システム面が改善され ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ