kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

Final Fantasy XIII /w PS3

10時過ぎくらいにAmazonから届きました♪ マーケットプレイス経由でプレミアム価格が付いている業者の値段は高いのですが、たまにAmazonの在庫が復活することがあるようで、そのとき買えば適正価格です。多少のプレミアムを取るのは致し方ないですが、さすがに2万円近いとね…。 そんなわけで写真館。まずは正面
画像
側面1。
画像
側面2。
画像
背面
画像
付属品を全部出したところ。ケーブルはUSB、電源、通常のアナログケーブルですね。そろそろHDMIつけてもいいんじゃない?(我が家はまだHDMIテレビないけど…)
画像
PSP-3000との比較。意外と大きくない。
画像
正面。下に移っている黒いのは私の足(^^;。カーペットの上ではどうも安定しなくて…縦置きするなら場所選んで、ちゃんと固定させた方がいいと思います。
画像
今度は背面。
画像
USBケーブル付いてくるなんて意外と親切だなと思ったら、コントローラーのペアリングをUSBで接続した状態でしなくてはならないのですね。今までの無線機器ってそんなものなかったので意外です。あとは充電器もUSB経由なんですか…。乾電池のほうがいいなぁ。 ともあれ久しぶりのFFです(前作ほとんどやってないけど…)。難しくなさすぎるとイイナ。