kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

HUNTER×HUNTER 27巻

一年ぶりのこんにちはですね。この一年の間に第二子が生まれて、一歳になったとか…おめでとうございます。子育てが一段落されたから連載復帰&コミックスリリースなんでしょうか? 前後一年ずつで連載開始されたOne Pieceが56巻、NARUTOが49巻…。One Pieceのほぼ倍というか、連載ペースが1/2ってことですね。それでも連載されると生中の漫画より面白いからたちが悪い{%困るwebry%}。 獣でしかなかった蟻がだんだん人間に近付き、人間が蟻的な方法で駆除しようとするさまを描くドラマはいいですね。ネテロ会長も矛盾を感じながら浮世の義理でキメラ・アントの総帥と戦いを挑む葛藤…はないけど、心意気はすごいですね。ああいう風に迷わずに挑めるのか?これからの展開に目が離せないけど、次は早くて半年後かなぁ…。