kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

REGZAの二番組同時予約の問題

前回書いたREGZAの続編。実際に録画してみたのですが、あれ?と思う動作が。 まず、0:45~1:15まで、8chののだめカンタービレを録画予約。次に1:29~1:59のひだまりスケッチ☆☆☆を予約。そして、この次にNHKグインサーガを0:45~1:10と1:10~1:35と予約。 すると、二本目のグインサーガ(1:10~)を入れたところで、『「ひだまりスケッチ」と「のだめカンタービレ」がこの番組と重複していて録画できないので、どちらか外せ』といわれるではありませんか。えええ~これ完全に大丈夫なパターンじゃないのか? しぶしぶひだまりスケッチの方をはずしてから、再度ひだまりスケッチを予約すると予約OK。どういう多重録画の判定しているんだ…。ちょっと東芝に文句言って、何とかならないかな。