kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

彼女のカレラ17巻

近所からうるさい車がある、という苦情が来てぽる君の存在意義を疑ってしまう、麗菜。それに呼応するようにふてくされて(?)しまうぽる君。 ますます落ち込んでしまうという、負のスパイラル状態ですね。そこに登場する新キャラ、カークラブのメンバー秀に付きまとう謎の(でもないけど)の新キャラも登場。今度はロータスエリーゼですか。これもまた独特の車ですね。まだホンダ車が出ていないかな。 それにしてもなんというクラッチの下手さ。あれでよく教習所卒業できたなぁ。私が卒業したところはディーゼル車使っていて、そこそこトルクがあったのでちょっと下手でもつなげたんですけどね。最初に乗った車は低速トルクがなくて、えらい苦労したもんです。 こういう人は素直にオートマ乗っときましょう(^^;。エリーゼはオートマ…なさそうだな。