kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

マクロス THE FIRST 2巻

確かミンメイの設定年齢は高校生でしたよね。アニメ版よりこちらのほうがよほど高校生らしい私の勝手なイメージに合ってる感じ。なんかほんとにふた昔前位の典型的なラブコメ漫画ですね。 ストーリー通り救出されてから輝が入隊を決めて、やり取りするミンメイと輝。メールのしかととかいまどき(?)ですねぇ。といっても、もうちょっと未来だとどうなるかなぁ…と思ったら、アニメでの設定上では2009年でしたっけ?だからあの設定に今のデバイスを持ち込んでも全然大丈夫と。 超時空要塞マクロス-wikipedia 今後も楽しみです。
超時空要塞マクロス THE FIRST (1) (角川コミックス・エース 6-21)
角川書店(角川グループパブリッシング)
美樹本 晴彦

ユーザレビュー:
美樹本さんに最大級の ...
マクロス第一作の舞台 ...
漫画だ。アニメと違っ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超時空要塞マクロス THE FIRST (1) (角川コミックス・エース 6-21) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
マクロスA (エース) VOL.002 [雑誌]
角川書店

ユーザレビュー:
取り扱い店が少ないV ...
ちょっとひどい・・・ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マクロスA (エース) VOL.002 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル