読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

GIANT KILLING 17巻

漫画 サッカー マンガ
後半戦に向けてキャンプの仕上げ…でもはいでしょうが、大学生相手の試合開始。いつもと同じポジションではできないETUの面々。戸惑いながらもなんとか互角の戦いを続けてます。 やっぱりプロになって特定のポジションや役割に特化すればするほど硬直というか、柔軟性が欠けるんですかねぇ。他人事じゃない。自身のプレイの幅を広げることと、その中で自分だけの個性を生かす方法を探るというのが目的のようですね。やっぱりやってみないとわからないこともあるけど、こういう練習ほんとのチームでもやっているんでしょうか? 練習相手になった大学生の中にはおにぎり君みたいな自信満々になった大学生もいれば、見慣れぬ大学生(?)もいる。しかして、大学生に見えない二人はETUの新加入メンバー。やたらと影が薄い福岡のクラブチームから移籍組と、ブラジル人。 そんな二人の加入でETUは後半戦をどう戦うんでしょうか?開幕戦と同様、札幌のアンラッキーな先制点から崩れていくんでしょうか?さてさてそれは18巻のお楽しみ…