kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

ムダヅモなき改革5巻

この漫画はフィクションです。実在の人物にはあまり関係ありません(序文より)。 「あまり」かい(^^;。ロンメルが反乱を起こしてヒトラーに迫るものの、スーパーアーリア人になったヒトラーにけちょんけちょんにされる図。 いたこの力を借りてかつてのヤルタ会談を戦った三巨頭と修行するジュンイチロー。そこでかつての名をはせた政治家たちのセリフがいいよね。特にチャーチル。「何枚舌でも好きな呼び方で呼ぶといい」ってしびれますがな。 権謀術数なんでもござれ。どんな重荷を背負ってでもなお前に進む気概を感じます。やっぱりどこかの国の首相と違ってこうでないと特に世界大戦はいけないのか。かつては日本にもそういう人がいたと思うけど?どうでしょ。 ともかくジュンイチローは月までの片道旅行、しかも生命維持はひとり分ギリギリ。ということはオヒキは?となるけど、これがまた奇想天外なオヒキ。それはないだろう…(^^;。今のところ人間より早く動けないはずだけど、そのうち早く動けるようになるのかなー。 それにしてもオヒキのメインメモリが640KB+14360KBってどこのPC-98だよ!