kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

もやしもん11巻

ミス農大として君臨している武藤さんだけど、酒癖の悪さはちょっと目に余る状況…ということで学内ミス農大関係者が「酒飲んで外で寝るような状態を改めるか、ミス農大を辞めるか、対向車を募るか」という三択を提示したところ、最初武藤はしおらしく「改善する」とかいったものの、美里の金儲けの策略に載ってしまい、ミス農大落としイベントが勃発。 それぞれ思惑が絡み、意外な(?)行方に。日本酒が仕込めると思った蛍はこれまた延期になりそうでとうとうぶち切れで、男の身でミス農大に立候補。いいのかそれで。 シナリオはなんと読者募集で結果を選んでいたそうだけど…ほんと?とイマイチ疑ってしまう(^^;。たぶんダメだったであろう2,3人は落とすシナリオ比較的簡単に思いつくけど、残りの人はなー使わなかった原稿も取り込んだそうですが。結果は比較的順当なんでしょうかね。 今回は限定版もあったけど、前回は限定版が安いという逆転現象だったけど、今回は順当に(?)おまけ本がついて価格が約倍。確かに前回の限定版の趣旨もわからないではないんだけど、コレクター的にはちょっとどうかなぁと思うので、こういう方がいいのかも。 ちなみに私が買ったのは通常版。おまけの本にも若干の興味はあったんですけど。