kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

めだかボックス15巻

先月出て今月も?と思ったら発売日からアニメ放送なんですね。だとしたら無理してかどうかは知りませんが、発売日つめたんでしょうね。安心院さんが「アニメ前に終わらせる」と意気込んでも終わらない。 xx(到底勝てない人)に勝つというのはなかなか難しい。勝つという定義づけから始まる善吉君。やっと定義ができてフェイズ1完了。生徒会選挙で勝つことを目標に。 一方裸エプロン同盟は委員長連合に潜り込むためにゲームを提案。一風変わった七並べ。というか、いつもあの人トランプを2デッキも持ってるのか…。 しかし球磨川はほんとに人間がいい感じでねじれてますな。あの大嘘憑きのねじのように。あれだけルールがあっても長者原君はよく気付かなかったもんだ。自分で考えたルールなのに(^^;。 さて次は選挙ですね。