kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

バクマン19巻

REVERSIとZOMBI☆GUNとのアニメ戦争勃発。 ジャンプだったらいつかはアニメ。最高は個人的な動機のためにもなんとしてもアニメ化。そんな二人にCROWが終わる後番組にどうよ?という話が舞い込んでくるけど、みすみす奪われるのが嫌なエイジはオリジナルシナリオを描いてまで阻止しようとする。って、どんだけ筆が早いねん。もう考える端からネームというかコンテとして出力されるんでしょうね。そういう人いるんでしょうか…速筆の方とかできそうですけど。 新編集長の意向によりあえてREVERSIにアニメ化決定。確かにこういう考えもありですね。柱が一本だけだと倒れたとき困るし。 さてそうなると今度は声優(女性)選び。当然美保に…となるはずが、ひょんなことから彼氏彼女の関係がばれてしまう。まぁ情報化の昨今非常にありがちなシナリオですね(^^;。人のことも自分の事も気軽にBlogに書いちゃいけません。 最後はとうとう美保が釈明(?)のラジオ生放送することまでなったけど、完全開き直りモードの彼女は一体というところで20巻につづきます。次がラストになるのかな?