kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

グラゼニ5巻

シーズンオフというか、契約更改シーズンのプロ選手はいろいろありますね。キャンプの人もいれば、馘首される人もいたり、副業(メディアのお仕事)する人もいたり。 今回は凡田から見たその辺の話。いきなり生放送ってきついですね~ラジオとはいえ。そしてお酒をきこしめしていると変わるもんです。でもこの辺のことをやってたらtwitter民はやんややんやみたいな気もするんですが(^^;。 次は引き際の話。難しいですね。特にそれぞれ事情がある場合は。マンションのお金を払っても税金は前年の収入に対してかかるので、年俸が高いと…とはいえ、115勝投手だったらそれなりにコーチや解説者の道もあったんでしょうけど、やっぱりまだやれるというのは魅力なんですかねぇ。トライアウトも厳しい。やっぱり同じ実力だったら若い人を撮るのも無理からぬところです。 シーズンオフはファン感謝デー。凡田と憧れの定食屋のバイトの女の子がたまたま遭遇。あれだけ接近して凡田って気づかれないってのは…やっぱり超のつく一流選手じゃないとダメですか(^^;。 ホントに銭の話から見たプロの話は面白いですね。