kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

おおきく振りかぶって 20巻

甲子園体験ツアーのさなかに組み込まれた関西・愛媛勢との合同練習。埼玉でも有名になってきたとはいえ、なかなか上のレベルの私学とは組めない西浦高校にとっては願ってもない機会。 こういうバックステージのやり取りはなかなか部外者に見えないので、興味深いです。いや、やりたいとは思いませんが、こういう苦労して高校球児ができているんだなぁ、と。 西浦の三橋もたいがいめんどくさい人種だけど、桃李のピッチャーも先輩キャッチャーになついてて、めんどくさい人種。やっぱりおれがおれがとか付き合いにくい人とか多いんですかね? 桃李の一年生ピッチャー(けが明け)がまたけがしたのをみてけがしないようにと決意を改める西浦高校一同。青春ですねぇ。新人戦でこの決意が生きるといいですね。