kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

ジャイアントキリング

サポーターグループスカルズと副会長との悶着終了。スカルズも結構いろいろあってできたグループなんですねぇ。プライベートでいろいろあってそのうっ憤を晴らすために力をかけると。決して選手を否定しない、声援だけ送るという方針だったけど、この前のバスを囲むってのはやりすぎだったと。 副会長にもあとちょっとで手を出すところだったのでこれはスカルズの本意ではないというなかなか硬派な人たちですね。で、そのお詫びに次回は主要メンバーが活動自粛と。入れ替わりではないけれど、ゴローたちも昔の町内会の人たちと一緒にアウェイ対戦の小旅行。 どーすんのよと思ったら、スカルズの主要メンバーがいないので、誰も仕切れない。千葉の監督はかなりレベルの高いことを要求しているけど、選手がいまいちうまくやれていないためにETUの下の位置に甘んじている状況らしいですね。ETUを研究し尽くして上昇の気配をうかがおうとする序盤。次の巻早く出ないかな。