読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

HUNTER × HUNTER 31巻

漫画 マンガ
今回は家庭内作戦(インナーミッション)全開の話。キルアを除いて、ゾルディック家にとって害悪もしくはできればいてほしくない人と考えている妹のナニカ兼アルカ。しかしナニカでないとゴンを治す見込みはないので、監禁状態のゾルディック家から連れ出そうとするけど、それで家族がつぶれたらたまったものじゃない。 ということで、いろいろ知恵が絞られます。勝手に出ていくキルアに怒るシルバ。それにしてもアルカのルールは結構大変というか、検証するために百人単位で死んでいるって…ねぇ(^^;。 キルア以外はアルカのルールを一部しか知らないので、おっかなびっくり。しかしキルアは独自の検証によって、ナニカ兼アルカのルールを知っているので、有利に進める…はずが、どうもイルミに先手を打ち続けられる。密告者がいるようだが…? ハンター協会会長選挙も佳境を迎えてます。ジンを(念能力で)ぶんなぐるというパフォーマンスを見せたレオリオが一躍会長候補の有力株に。えー(^^;。 イルミが一般人に危害を及ぼしているので、これ幸いと一部勢力が討伐に向かうも…ページ数稼ぎの雑魚程度にしかなりませんでしたね(^^;。ハンターたるもの強いはずなのに、それ以上にヒソカがぶっちぎっている。パリスの目的ってなんでしょうね…?どうも引っ掻き回しているだけにしか見えない。 表紙のアルカとキルア、いい感じです。