kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

超時空要塞マクロス THE FIRST 5巻

ミリアも出てきたし、話が進むかなーと思ったらいきなり番外編&河森さんと美樹本さんの対談が半分くらい占めてるし(^^;。面白いからいいけど…。 昔は確かに割と住所がオープンでお手紙とか出していたような気がします。今やそんな全国の動向の使途つながる場所はニコニコ動画とか、YouTubeとかになるんでしょうかね。 一緒に入っている外伝みたいな話はまだ統合戦争が続いて終わりに近づいたころ、ですかね。シャミーの殺人管制面白い。頭の中ではすごく計算できているんでしょうけど、人間の感情を入れていないから「当たらなければいい」というアクロバット管制w。 クリスマスで浮かれている南アタリア島に反統合軍勢力が襲ってきて、どうなることやら? これも電子書籍でほしいなー。