kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

四月は君の嘘1,2巻

もっと評価されるべき漫画10冊というまとめで、半分くらい知らない漫画がありました。たとえば放課後のカリスマは買おうかなーと思ったんですが、部屋の都合で断念した一つです。 しかし、Kindleで扱われ始めたものもあったので、その中の一つ、四月は君の嘘を買ってみました。うーん、確かにこれは面白い。それにしても、音楽を本気でやって、才能のあるひとはどこか突き抜けていて、そしてそれがよく似合うというかなんというか。 この自由奔放なバイオリニストがピアノを弾くことができなくなった主人公をひっぱりまわして今後どうなるのか非常に楽しみです。全巻一気買いしちゃおうか。