kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

聖☆おにいさん 9巻

これも電子書籍版と同時発売ですね。素晴らしい。ということで、Kindle版を買いました。読んでわかりましたが、この作品見開きがないので、低解像度タブレットフレンドリーですね。 桃太郎もこの二人(と天使たち)にかかるとどうしようもない説法劇。しかし確かにインフルエンザの代役で、ということだったけどインフルエンザ直すほうが簡単そうw Tシャツ作りだけではなく、はがき職人でもあったブッダ。世界で唯一豆鉄砲を投げてもだれからもといあわせられないって(笑)。 なんでもかんでも自分の宗教ネタに引きずっていくのは見てて爽快ですが、いったいいつまでネタが続くんでしょうね?というか、もう世紀末から13年もたっているけど、バケーションはいつまでなんだろう?