kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 8巻

あーやっと出た(Kindle版が)。コミックスもというか、連載そのものもかなりお休みしてますね。映画のるろ剣有線だったからかもしれないけど。個人的には和月先生の作品だと武装錬金とこれが好きで、るろ剣はもう少し落ちるかな…好みなので。 やっと本拠地ポーラールートにたどり着いた御一行様。最後の砦と守るタイガーリリィ。死体卿って二人?特化型というのは前回でてきたけど、なんともすごいというか。死体卿はここで何するつもりなんでしょうね?というところで、次の巻はいつ出るんでしょう…。 途中に入るイギリス当時の事情も非常に興味深いです。チョッキとベスト別とか。当時は身だしなみ厳しかったから、警部があんな下着姿になるのはかなり恥ずかしかったはずですが。