kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

ジャイアントキリング32巻

名古屋戦。雨の中にも拘わらず名古屋のペペのコンディションは絶好調。もう撃ったら入るという感じで組織の力でもどうにも太刀打ちできそうにない感じ。 達海は基本一対一で止めることをあきらめるも、試合まではあきらめていない。ボランチであるカルロスの相棒がなんで攻撃的な選手じゃないといけないんだ?というところから「ひょっとして故障しているんじゃないの?」という推論を組み立て、つっかけ始めたところでペペが突き放すハットトリック。ゴールパフォーマンス練習したのにかわいそうw。 これでカルロスお役御免でETUにとっては絶望的かと思ったらなんか突然目を覚ました夏木が一点差に詰め寄るゴール叩き込んで、ますますわからなくなってきた名古屋戦。次巻はどうなると思ってもKindle版は遅いんだよなぁ…。