kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

コンプレックス・エイジ2巻

趣味はひっそりやることも多いけど、コスプレの場合は見てもらわないと仕方がない、という面もあるし、さらに昨今のインターネットのおかげ(?)で拡散しやすくなっちゃいましたね…。アップする側される側、いずれも気を付けないといけませんが。 ちょっと間違うとこの葉山さんみたいに無邪気な悪意にさらされて、耐えられなくなって会社までやめる羽目になってしまうし…。でも同好の士と遊ぶのは楽しい。 ついにというか、ほぼ最初から家族にもばれてるし、そして母親にも似たような(ゴスロリ)の趣味があったことを知ってびっくりする渚。そしてここで読み切りの話につながるんですねぇ。あの読み切りがどうやってこの連載につながるのかと思っていたんですが。 何らかの趣味にはまった人ならほんとわかるわかるという話でなんというか共感しまくりです(^^;。