kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

あまんちゅ 9巻

ダイビングネタはそこそこに、不思議ワールド全開の9巻でしたね。コイバナあり、失恋あり。それにしてもああいう不思議ワールドで姉ちゃん先輩と顧問の真斗先生が絡むとは。

それでも本筋(?)のダイビングもちゃんとあって、18mしかもぐることができないオープンライセンスしかない双葉はほかの三人が持っているアドバンスドライセンスがうらやましくなり、やっととる決意だけど、部活で潜るなら確かにもっと早く取っておくべきだったような(^^;。

誕生日にお風邪を召して、さびしんぼうのぴかりのもとにホールケーキが四つもw。愛されてますねぇ。

真斗先生に彼氏(?)ができて、バラストつけても浮き上がってしまいそうな感じですが、どうなるんでしょうというか、あの髪型が姉ちゃん先輩だとは最後まで気づかなかった…。

天野先生、電子書籍お好みではない(?)ようで、これも仕方なく物理本購入。

あまんちゅ! 9 (BLADE COMICS)

あまんちゅ! 9 (BLADE COMICS)