読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

GIANT KILLING 34巻

サッカー マンガ 漫画 GIANT KILLING

中間順位の発表でまるまる一話使ったところからスタート。コミックスだとこれがあってもまだいいかなぁと思うけど、連載で読んだときは何だこりゃ?と思いましたよ(^^;。

前回の名古屋戦ではっきりとした手ごたえをつかんだ達海がとうとう「タイトルを狙う」とチームにも宣言し、みんなの目の色が変わってきたETU。

そして夏の連戦の最後を飾るのは、前回ホームでコテンパンにした大阪ガンナーズ。盛り上がる監督をよそに、マイペースで熱いチームの面々。

U-22に選ばれたことで若干自覚が芽生えた椿とその椿とやるのが楽しみで仕方がない状態の窪田。A代表監督のブランとU-22代表監督が見守る中、若い面々と遅咲きのメンバーや若いメンバーをとっかえひっかえして僕の考えた最強のチームを作るのがA代表監督の楽しみ、というとんでもないメンタル。

決戦の火ぶたが切られた34巻。次も楽しみです。

GIANT KILLING(34) (モーニング KC)

GIANT KILLING(34) (モーニング KC)