読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

コンプレックス・エイジ4巻

ファッション マンガ 漫画 コンプレックス・エイジ 佐久間結衣

恋人ができて、そっち方面に行くのかなと思ったら、好きなウルルというところまでは共有できても、やっぱり一歩引いた状態までで、その世界にどっぷりつかる渚の心情は理解してくれないと悟って、去っていく。理解してくれる人は希少なのかもしれません。

そして、渚にかつてダメ出しされた「りう」による炎上騒動怖いですねぇ。こういう嫉妬心に駆られて、他人を蹴落とすような話を直接見聞きしたことはないのですが、なんというかほんとにありそうなというかなんというか。

職場にコスプレ身ばれして退職に追い込まれた葉山さんから久しぶりのメール。身バレ怖いですよねぇ。実家に引きこもった葉山さんからそっけないメールは来るものの、やっぱり会いたくないということで心配した渚と公子は一緒に静岡へ。そこには劇的な変化…コスプレの代わりに体に贅肉を詰め込めるだけ詰め込んだ葉山。

葉山さんにいきなり核心をつく渚怖いw。しかしそのおかげで再起を決心して、今度はコスプレ運営イベントにかかわる決心をした葉山。まずはダイエットということで、スタイルを維持している渚のえぐいダイエットで見も心も再起動ですね。

ついでに公子も結婚を発表し、ついでにコスプレもやめる宣言。衝撃の引きで10数年一緒にやってきた渚はどうなるんでしょうね。

コンプレックス・エイジ(4) (モーニング KC)

コンプレックス・エイジ(4) (モーニング KC)

コンプレックス・エイジ(4)

コンプレックス・エイジ(4)