kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

銀の匙 Silver Spoon 13巻

お久しぶりの荒川先生。いろいろ大変だった…のでしょうか?あまりそういう話に興味はないので、存じ上げないのですが、復活したようで何よりです。

八軒改め、二百五十五軒となってしまった八軒(ややこしい)。どうせなら二百五十六軒だったら区切りがいいのに。あの手この手…ではなく、正当な技術と修練、馬をいたわる気持ちで馬術競技全国大会に出場を決めたものの、とんでもない大ポカをやらかしてしまって、緒戦負け。記憶を消したい八軒はビジネスのほうの金華豚に集中。御殿場でかえるそうなのですが、たっかいですねー。ちゃっかり経費で落とす八軒。

全国大会出場を陰ながら見る両親の姿もかっこいいけど、父親が魔よけのお守り代わりにされてる…。しかしあの緒戦の様をみていると、言い出しそうになるじゃなくて、言い出してしまうんじゃないか。

ビジネスの八軒も頑張って、秋の大ピザ大会ならぬ、商品の試食会。いろんなジャガイモがあるものです。しかし、いざ出店する日は御影の推薦入試の日。そして、かかってきた駒場からのただならぬ相談の電話はいったい何でしょう?次はいつかなーつか、電子書籍…。