kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

暗殺教室15巻

表紙でにやりとした殺せんせーの表紙とは裏腹に、内容はいたってシリアスパート突入。理事長、殺せんせー、そして意外な人を含む過去を描く14巻という感じですね。

しかしあの人がねぇ。途中にちょいちょいヒントとなる描画がちゃんとちりばめられていたとのことですが、全部読み返えしてみようかな。ページとページの幕間にはちゃんと「あれ」がかかれているコマもいくつか載ってます(作者自身どれだけかいたか忘れたそうですが)。

浅野理事長の過去、「あの人」の過去、いずれも興味深いですが、最大はやはり殺せんせーの過去。「あの人」の暗殺が失敗した後、殺せんせーが始める過去語り…15巻がまるまる終わってしまうかな?

どうなる3年E組暗殺教室

暗殺教室 15 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 15 (ジャンプコミックス)