読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

絢爛たるグランドセーヌ 4巻

来栖さくらとの差がどんどん広がり、焦る奏と翔子。

そんな中、眠れる森の美女の群舞役のオーディションの話が舞い込む。そして、新キャラの藤田絵麻。いわゆる天才型で一度見てしまえばできてしまうため、反復練習を嫌う。よくある感じですよね。大抵の人は特にからだを動かす場合本当に何度もやらって、体を型にはめないといけないけど、できてしまう。

奏も前の巻とかでじっくり見て、さくらの踊りをコピーする話とかあったと思うけど、成長期ということもあって、体がまだ追いつかない感じなんですかね。でも、一発でできて、さらに日々研鑽を積んでいるような人のみが世界のトップにいられると。確かにそんな感じなんでしょうかね。

で、肝心のオーディションは補欠繰り上げで受かって喜んだのもつかの間、ふとしたミスで足首捻挫して断念。ここでプロへの階段を徐々に登っていくのかと思ったら、そうは問屋が卸さない感じですか。ここから道はなしが転ぶのかも楽しみです。

絢爛たるグランドセーヌ 4 (チャンピオンREDコミックス)

絢爛たるグランドセーヌ 4 (チャンピオンREDコミックス)