kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

フォーシーム 7巻

ニューヨークを代表するチーム、ナイツ(ヤンキースがモデルなんでしょうね)のスター選手との対決をものにして、とうとう年俸が当初の最低年俸を超えて、800万ドルに到達。こうなると首脳陣も割となりふり構わず三連投でフロウセーブになるように持っていくものの、コントロールよりも生まれついて持っている悪運は尽きないのは物語ゆえか。

そうこうしているうちに、同じく日本球界を追放同然で出てきた孫六が登場。うわー同一作者とはいえ、掲載誌違うのによくやったな。日本でも現役だった時代はほとんどかぶっていない二人が遠くアメリカの地で対決することになるとは。

一千万ドル到達するのか、孫六が阻止するのか。8巻が非常に楽しみです。

フォーシーム 7 (ビッグコミックス)

フォーシーム 7 (ビッグコミックス)