kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

GIANT KILLING 38巻

とうとう始まるウルグアイ戦。明かされる日本代表監督のブランとウルグアイ代表監督のベーニャの隠された因縁。世間的には現役時代のベーニャにクラブの監督してやってきたブランがベーニャに出て行くように勧めて、ベーニャはもう一花咲かせた…ということだけど、現実は半ば引退勧告のつもりで言ったということが本当の模様。

ベーニャはいまだに恨みに思っていて、スーパースターだったベーニャを慕う現役代表はフレンドリーではなく、本気でかかってくる。南米に弱いと烙印を押された日本代表は汚名返上に燃えるけど、あっという間に失点。でも、何とか追いつくものの、海外組の体調悪く、再度ほぼ個人技で失点。

そこで出てくる椿と窪田。さて、劣勢の状況を覆せるものでしょうかね?

GIANT KILLING(38) (モーニング KC)

GIANT KILLING(38) (モーニング KC)