読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

GIANT KILLING 40巻

U-22代表及び、A代表に選出された椿、さらには超サプライズ(新戦力の検討?)で夏木までA代表に選出。椿の特集記事も好評の上、ETUにボランティアや代表組がいなかったとしても見学者が増え、クラブとしての活気を取り戻していることに浮かれるクラブ関係者。

そうだよねー一時はクラブがなくなるかどうかという瀬戸際だったのに、今では優勝さえ見えてくるポジションになってきたんだから、浮かれるのも無理はない。しかし、そんな面々をよそに冷静な指揮官達海とGM。

今期3タテにしてカモと思われがちな横浜だけど、相手も指揮官が変わって、戦術を変えたらピタリとはまって、油断していたETUは最後に逆襲を食らって追いつかれそうになる。ここで立て直せればよかったものの、ぴりっとしないままレンタルされた石浜のいる甲府戦。

甲府は地方クラブながらも地域に根ざしてしっかりサッカーしている感じで、石浜は出て行っていかにETUが恵まれていたか、もうここで骨を埋める覚悟でやる決意。そうだよね、弱小とはいえ東京は東京でいろいろ恵まれているところもある。

一点取られて達海も激怒かとおもいきや、意外や意外、石浜と激論を交わした同期の清川が真っ先に目覚めてチーム一同逆襲…というところでおしまい。

優勝争いするにはもうこれ以上負けられないETUと残留のために頑張る甲府。さらにはA代表に持田も戻ってきて、どんな41巻になるんでしょうね。

GIANT KILLING(40) (モーニングコミックス)

GIANT KILLING(40) (モーニングコミックス)

GIANT KILLING(40) (モーニング KC)

GIANT KILLING(40) (モーニング KC)