読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

コウノドリ 15巻

小松さんにもようやく春到来?友人の結婚式に招待されていったところ遭遇したのは有名なピアニスト山下ジョージ。サクラことベイビー以上に著名な模様。そんなペルソナ病院に新しい新生児科医が着任。なんと航空宇宙工学科で飛行機を作っていたけど、子供が新生児科で大変よくしてもらったことをきっかけに、医者へキャリアチェンジしたという変わり種。

医者へのキャリアチェンジってお金もかかりそうなのにすごいな。しかも学生結婚していたようだし。自分の子供がお世話になっていたということもあって、NICUでお世話になっている新生児への思い入れは人一倍。確かに医者にとってはアラームは日常かもしれないけど、見ている親にとっては一秒が一分にも二分にも感じられるのは確かにわかる。

この工藤先生が今後どういう話に絡んでくるんでしょうかね。

コウノドリ(15) (モーニング KC)

コウノドリ(15) (モーニング KC)

コウノドリ(15) (モーニングコミックス)

コウノドリ(15) (モーニングコミックス)