読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

GIANT KILLING 42巻

GIANT KILLING サッカー スポーツ ツジトモ マンガ 漫画

いよいよ東京ダービー決戦前夜。いつもの決起集会はチームマスコットのパッカ君だけが登場して観客いじりする身内イベントで終わるはずが、今回はETUが快進撃していることもあり、町の人の注目も高い。

びみょーな空気で終わるかな?という心配して集まったサポーターたちの不安をよそに、監督達海が登場して、いやがうえにも盛り上がる街の人たち。

そして遠く離れたドイツでは代表の10番を背負う花森が、同期で因縁浅からぬ持田の復活とそのかかわりの回想が長年代表でかかわってきた同期って感じですね。

そして始まるETUとヴィクトリー戦。しょっぱなからガンガンやりあうけど、なかなか拮抗してそれぞれ決定機を外すものの、よりはずしたのはETU?というところで最初のコーナーキックのチャンスをつかんだヴィクトリー。当然けるのは持田。決定的な仕事ができるかな?

GIANT KILLING(42) (モーニングコミックス)

GIANT KILLING(42) (モーニングコミックス)

GIANT KILLING(42) (モーニング KC)

GIANT KILLING(42) (モーニング KC)