読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

ワールドトリガー 17巻

ワールドトリガー 葦原大介 SF 週刊少年ジャンプ マンガ 漫画

香取隊、柿崎隊とのB級ランク戦も決着。終わってみれば玉狛第二の新技てんこ盛りのバトル。普通はメンバーを均等に強くする、という方針だけど、エースの久我をより強くするというピーキーな方針に変更。決着もしたけど、アマトリチャーナの必殺重石狙撃も物理的な盾…というほどでもない、板か何かで防げるという弱点も露呈。

しかしこれで昇格の目が出てきたけど、これだけではまだ戦力が足りない。そこでヒュースと取引して、アフトクラトルに連れて行く代わりに、玉狛第二に入隊するというもの。単なるネイバーならまだしも、大規模侵攻したメンバーの一人を上層部がすんなり引き入れるとも思えず、修の手腕が問われる別の戦い。

しかし、ほんとに高校生か?と思うような交渉を見せて、見事にヒュースの入隊と連れていくことになってめでたしめでたし。果たしてヒュースの戦力はどんな感じなんでしょうかね。黒トリガーではないものの、正統派の強さのようだけど。

葦原先生無理がたたってしばらく休載だそうですが、ゆっくり待ってます。

ワールドトリガー 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ワールドトリガー 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ワールドトリガー 17 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 17 (ジャンプコミックス)