読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

乙嫁語り9巻

乙嫁語り 歴史 森薫 漫画 マンガ

パリヤさんのお見合い話もほんのり進展して、いい感じでまとまりそうですという9巻でしたね。

人との接し方がよくわからないパリヤさん。そんな中でも数少ないお友達のアミルとカモーラさん。アミルはともかく、カモーラさんはお互い自分にないものに惹かれてお友達になったのが前回の話。

カモーラさんのお友達と一緒に井戸端会議ならぬ、自分の花嫁衣装を作るパリヤさん。パン作りは上手いのに、同じような?細かい作業の針仕事は絶望的に苦手。練習するからある程度はできるんだろうけど、それでもやはりうまい下手があるわけでw。

カモーラさんのお友達でもやはり得意ではない人はいて、そういう人のコツとしては「おしゃべりして、手のことを忘れる」ってw。

パリヤさんは許嫁(になる)ウマルとの距離を縮めたいものの、なかなかうまくいかないけど、ふとしたことで泊まり旅行に行くことになってしまい、お互い急接近。いや、なんとめでたいことで。

途中でスミスさんは盗賊に襲われて、ラクダとか荷物を一式奪われてしまって一歩(以上)戻り。先は長そうですね。次の10巻が出るのも長そうですが、森先生待ってます。

乙嫁語り 9巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 9巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 9巻<乙嫁語り> (ビームコミックス(ハルタ))

乙嫁語り 9巻<乙嫁語り> (ビームコミックス(ハルタ))