kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

プラチナエンド 5巻

あまりにも突き抜けた悪…というか、人は同様のシンパを集めるもので。同じく神候補に選ばれた底谷は容姿や人生に絶望して自殺しようとしたところにバルタが訪れ、人生チェンジ。

しかし、長らく人と話すことすらしていなかったので、神候補の力を持ってもどうにもならない。そこにメトロポリマンの残虐ショーを見て、心酔し、しもべになることを誓うけど、なかなか信用されない(当たり前)。しかし、そこそこの用心深さと知能はあるようで、メトロポリマンの奏に気に入られそう?

六階堂の妻子を人質にとり、現れたところで閉じ込められた六階堂たち。奏も駆けつけて、二対一になったところで逆転の目はあるんでしょうかね。

鍵はルベルがランクアップして、咲が翼の能力を得られるか、でしょうかね。

プラチナエンド 5 (ジャンプコミックス)

プラチナエンド 5 (ジャンプコミックス)

プラチナエンド 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

プラチナエンド 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)