読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

ワールドトリガー 18巻

病気休載されて以来、お久しぶりの単行本が出たワールドトリガーですね。葦原先生回復されたようで何よりです。連載再開も近いかな。

B級ランク戦の王子隊との戦いも終わり。久我の戦闘力、雨鳥ちゃんの巧みなひっかけもあり、何とか踏みとどまる玉狛第二。最後は久我が落とされたものの、無理しながら取った点のおかげでなんとか4点ゲットでさらに上位に。

しかし、玉狛第二の戦い方も研究され、このままでは今後勝つのは難しく、もう一人前線貼れる人がいないと厳しいというところで、新戦力であるアフトクラトルのヒューズがC級入隊即B級昇格。

アタッカー陣と腕試しをしてみると、やはりトリガーに慣れていないこともあり、ソロ一位にはさすがにぼろ負けするものの、光明も見えた様子。

そんな中、スカウトの旅に回っていた先輩たちがやっとお目見え。ヒューズのトリガーのヒントになるんでしょうかね。

体に気を付けて連載再開楽しみにしています。

ワールドトリガー 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ワールドトリガー 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ワールドトリガー 18 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 18 (ジャンプコミックス)