kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

GIANT KILLING 43巻

東京ダービーは復帰後この一戦にかける周年凄まじい持田のまさに持田のための持田劇場。前半20分までいい緊張を保ったままだったけど、持田がやってしまいます。

心と体の準備を整え、パフォーマンスはまさに最高。遠く離れたドイツで中継を見る花森の心おだやかならずも加速してますね。代表監督のブランに「構想外だったけど、たまにそれを覆すような選手がいる」という台詞も当然のような活躍。しかしそれが90分持つのかな?

しばらく連載をお休みされていましたが、モーニングの方も連載が続いているようなので、やっと話が少しは進むかな?連載もまだヴィクトリー戦やっているので、どちらも楽しみ。

GIANT KILLING(43) (モーニングコミックス)

GIANT KILLING(43) (モーニングコミックス)

GIANT KILLING(43) (モーニング KC)

GIANT KILLING(43) (モーニング KC)