kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

プラチナエンド 7巻

いよいよ最終局面。明日君と奏の最終決戦。一対一での戦いの…前に、マッドサイエンティスト小日向冬子と奏の一進一退の攻防。明日がつかんでいる小日向の手を離せば遠慮容赦なく毒を散布する、しかしそのままつかんでいたら奏の城の矢が刺さってしまう。

それぞれの思惑が絡みながら、結局それぞれ一名の犠牲を出しての最終決戦。奏のすがすがしいまでの欲望100%の願い、明日の誰も殺したくないというトラウマじみた思い。それぞれがぶつかって、一対一での矢の打ち合いという局面に突入。

それにしてもあの奏から脱出した神候補は奏と明日の戦いを中継して神と天使という存在を明らかにしているけど、これが最終局面もしくはそのあと、どういう風に話が転がっていくんでしょうかね。

対面で5m、さすがにこれはよけられなさそうだけど、なんでもやってしまう奏の取る手段は?

プラチナエンド 7 (ジャンプコミックス)

プラチナエンド 7 (ジャンプコミックス)

プラチナエンド 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

プラチナエンド 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)