kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

GIANT KILLING 46巻

サボってたなーだいぶ積ん読が多くなりました。ぼちぼち読んでいるのですが、書いている方が追いつかない。

今回はアジアカップ前のリーグ中断最後の戦いは今期やられっぱなしの清水との上位浮上をかけた大一番。これで勝てばさらに上位に行ける上に、今期勝てなかった清水にツケを返せるということで、いやがおうにも盛り上がるETU。

特にリーグ終盤ということもあって、いつものスターティングメンバーは調子が上がらないので、達海監督はメンバーをいじって、控え選手も大胆に起用。不安視される立ち上がりだったけど、メンバーのモチベーションと起用がはまり、開始早々先制点。

ハーフタイムで清水は立て直し、追いつかれるも、最後には日本代表の自覚が出てきた(?)椿の活躍で突き放し、さらには駄目押し点もとって、大阪ガンナーズが負けたことで上々のリーグ中断期間に入れそう。

そして、お楽しみの日本代表発表。ブランは持田を(嫌々ながらも)呼びたかったが、残念ながら怪我で諦めざるを得なくなったものの、複数で埋められる…と考えてついに呼ばれた椿と窪田。

自覚も出てきて、いよいよ決戦の地へ。どんな活躍してくれるんでしょうかね。

GIANT KILLING(46) (モーニング KC)

GIANT KILLING(46) (モーニング KC)

GIANT KILLING(46) (モーニングコミックス)

GIANT KILLING(46) (モーニングコミックス)